このサイトを利用するには、JavaScript が有効化されている必要があります。
JavaScript を有効化して再表示してください。

支援制度情報提供サービス

制度詳細情報

制度番号 00000-5232-8029
更新日:2019.01.17
J-Net21より情報提供されたデータです。

該当の情報は見つかりません。(公開が終了したか、制度情報が存在しません。)

制度名 信用保証制度(セーフティネット保証4号)
内容 ●自然災害等の突発的事由(噴火、地震、台風等)により経営の安定に支障を生じている中小企業者への資金供給の円滑化を図るため、信用保証協会が通常の保証限度額とは別枠で保証(100%保証)を行います。
対象者備考 (イ)指定地域において1年間以上継続して事業を行っていること。
(ロ)災害の発生に起因して、当該災害の影響を受けた後、原則として最近1か月の売上高等が前年同月に比して20%以上減少しており、かつ、その後2か月を含む3か月間の売上高等が前年同期に比して20%以上減少することが見込まれること。(売上高等の減少について、市区町村長の認定が必要)
申請・届出方法 下記を参照してください。
http://www.chusho.meti.go.jp/201807gouu/index.html
申請期限 2019年3月31日
詳細参照先
お問合せ 各機関の窓口は、情報元のお問合せ一覧をご覧ください。
対象災害名 西日本豪雨
対象地域 全国

印刷用ページを表示閉じる